yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

すげーな

2016-02-28 12:59:39 | Weblog

(PC画面だとクリックすると大きく表示されます。)
0→90→137→167→216
→299→301→41→159→333
週給174万ゲット!
まさかの今年最高益を更新!
すげーな(他人事風)
しかし、シャープさんの「偶発債務」同様の含み損をたっぷり抱えているので粉飾なんですけどね(爆)
両建てして何とか少しずつ含み損を解消すべく苦闘しているのですが(さっさと切るのが正解なんだろうけど)、なかなかタイミングが合わず、全然減りません。
MSQまで苦闘が続きそうです(^-^;
しかし、証券会社に手数料支払うために売買してる感も否めない。(毎回カットしている手数料等の部分、今回は表示してみました。)
まあ勝てば良いんですけどね。


ベンツ先生ツイート。
買い玉は明日か1日に投げた方が良いかな(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。