yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「安倍相場」

2012-12-15 17:55:06 | Weblog
ようやく体調戻りました。
病院に行くのが1番だと思いますが、自己診断で市販の「腸の薬」→「胃の薬」→「風邪薬」と変更して飲んでいましたが、風邪薬が効いたのか?単なる自然治癒か?よく分かりませんが、とりあえず戻りました♪

・ 「安倍相場」
続くのか?材料出尽くしか?様子見か?
と3通り書けば、どれか当たるよね(笑)
月曜は窓を空けてどちらかに動くのかな?

・ 3月のライオン8巻発売!
限定版の方買っちゃった♪
手帳、使うのもったいないけど、使おうかなぁ~迷うなぁ~(笑)
8巻に出てくる料理、作りたくなっちゃうね(笑)
画像は、本屋さんで買ったので付いていた「おまけ漫画」(見えるかな?)。


・ 赤川次郎先生、朝日新聞で自民党批判!

さすがに自民党に「勝たせすぎ」るのはマズイと朝日新聞さん思い始めたのかな?
もう手遅れだと思うけど。
しかし、小選挙区なら一気にひっくり返りますね。
憲法改正の3分の2も人気のある時に衆参同日選挙を起こせば可能な感じになってきましたね。
橋下さんの敗因は、石原さんか?(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。