yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「iPhone6s Plus」注文してきた

2015-11-05 23:08:42 | Weblog
iPhone5 に機種変(SoftBank)してから早2年5か月ほど。
報道を見ると今が替え時かな?と思いまして iPhone6s Plus(16GB)に機種変すべく注文してきました。
取り寄せ?らしく数週間かかるとのこと。
まあ別に急いでませんので構いません。
iPhone5・16GBの下取りが25,560円で、これよりお得にはならないだろうなぁ~と思いまして(^-^;
(機種変よりも新規・乗り換えの方が安そうですけど。)
色々割り引かれて結局、端末代が540円×24=12,960円になるらしい。
まあこのお値段でいただけるのなら良いかな。
ほとんど電話使わないので、無くなるとか言ってたわりにまだ続いているホワイトプランを続けるのですが、その場合のパケットし放題のお値段が今は5200円だけど機種変すると値上がり価格の5700円になり、実質500円負担増になるのが気に入らないんですけどね(^-^;
(はい、ケチです・爆。)
しれっと値上げして、ここで儲けているんですよねぇ。
総理には、このパケ代を安くしてもらうように動いて欲しいですね(笑)。

ということで、機種変のためのバックアップとか、LINEの引き継ぎとか、ゲームアプリの引き継ぎとか、調べなくちゃです。・・・めんどくさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。