yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

イチロー選手 引退!

2019-03-22 07:37:18 | Weblog
かなり前からですが、記者会見はテレビよりネットで見る時代になりましたね。

良い記者会見でした。
質問する記者のレベルは、いまいちなところがありましたけど。
しかし東京ドームでの出場まで契約に入っているとは、さすが契約社会アメリカですね。
日本で監督して欲しいなぁ。
(アベマさんの自動AI字幕は、8割り方正しいのですが残り2割は2018年になってもムリなのが分かりました。発音悪かったりしたら自動変換は厳しいよね。)


昨日の夕飯はガストさんで優待消費。
ガストくじ2回目でしたが残念ながら今回もハズレました。


マイナス300円を見事な全戻し。
イチローショックならずか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。