yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

危ない橋

2008-09-26 23:00:04 | Weblog
今日の画像は、本日最終売買日の創建さん、何と3日連続ストップ高で終了!
創建ホームズ 1株買 211円(ストップ高)
お昼に気が付いて(忘れてました)、何とか株券ゲットしました♪
3日連続ストップ高ってねぇ~、理解できませんね。
まあ、それが相場というものでしょうね。
出来高が少ないから、創建成金の誕生はなかったでしょうね。

○ 上場廃止株メモ
トランスデジタルは購入済み。
北日本紡績は1000株だからパスかな。
10月 8日 リプラス
10月17日 Human21
10月26日 ジェネシス・テクノロジー
10月27日 シーズクリエイト
10月27日 プロデュース(1000円未満になれば)
大忙しだぁ~(笑)。まだまだ不動産銘柄が増えるかな?
株券に興味のある方は、松井証券での購入・出庫がオススメですよ。

○ 松井証券さんとの日々。無事に退却。
9月18日 5000株空売り 749円
9月23日 5000株空売り 820円
9月25日 5000株空売り 801円
9月26日 5000株買返済 796円  +20995円
9月26日 5000株買返済 781円 +189005円
9月26日 2500株買返済 776円  -70659円
9月26日 2500株買返済 771円  -58158円

9月25日終値806円=合計含み損約25万円ほどありましたが、本日無事に退却できました(助かったぁ)。
計+81183円にて退却です。
権利日をまたいでますが、中間配当ナシ(たぶん)のため、助かりました。
う~ん、あいかわらず危ない橋を渡ってます。
リスク取りすぎ、病気ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (kimama)
2008-09-27 20:59:58
倒産会社の株券はずいぶん貯まったでしょうね!
今度、リストと写真を載せては?(笑)
私は、以前勤めていた会社で倒産した、ボーナス代わり、役員付与等、で貰った株券が、○十万と紙切れで2社分あり、捨てられずに箪笥の奥に眠っています(笑)なので、もう要りません(笑)

空売りは短期で勝負しないと、心臓に良くありませんネ!・・・最近の稼ぎは殆ど短期空売りですが、そろそろ押し目買いのチャンスも有りそうな、・・・でも長い目で見るとまだまだ怖い~(笑)難しくて~


返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2008-09-27 23:54:29
はい、かなり貯まりましたが、何となくアップする気にならなくて(^-^;
倒産してしまったらホントに紙屑ですよね、株券は。
昔は、満州鉄道の株券とかヤフーオークションに出て売買されていたのですが、今はヤフオク自主規制?で株券のネット売買はされてないみたいで、倒産株券を売るのは至難の業かも知れませんね。
と思って念のため楽天オークション見たら楽天では株券の売買されていた!楽天ではOKみたいですね。

今の相場、なかなか買いから入って勝てそうな気がしないので、ガンガン空売りに行ってますが(笑)、空売りも難しいし、やっぱり株は難しいですね。
米国が落ち着くまで、少し寝るのが1番最良の手かも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。