yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

開始

2018-01-05 08:11:16 | Weblog

ミニでコツコツ開始します。
問題は損切りラインをどこに設定するかだよなぁ。


横綱大関揃い踏み感強し。
皆様ウリ参戦みたい。
あれだけ騰がれば売りたくなるよね。



岐阜さん、またまた・・・。損切りラインを甘くすると、どうしてもこうなってしまうよねの図。



大発会で数回目の引退。


いぐるさんは、サクッと損切りできる方で、前場売りから入って損切りされた模様。これは正解。


積読本、年末年始で読めたのは、これだけ(昨年のまんだらけ優待プラス色々ポイント消費で揃えました。)。読書力減退中。
アニメ見てるからどうしてもドキドキ感は弱まってしまった。
未来は白紙、前向きになれる良い漫画でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。