yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

利食い腰は「弱く」、引かれ腰は「強く」

2015-10-02 00:11:59 | Weblog
福山ショック戻りましたね。早すぎる。値動き荒すぎる。
追加緩和予想出ましたが(その後、様子見との噂が流れましたね)、さすがに10月7日は無いよね。やるなら米利上げ発表(するのなら)後の10月30日でしょうか?

タイトル、正解格言は・・・「利食い腰は強く、引かれ腰は弱く」
『利益が出ている時は、できる限りこの状態を長く保ち続けること。
一方、損をしている時の躊躇は禁物。早く見切りをつけて手仕舞いしましょう。』




早手仕舞いでござる(^-^;
くそっ。

・今日の優待品

THEグローバル社
クオカード1000円分なり(*^-^*)

○ テレビ話
・「夜の巷を徘徊する」SP

マツコさんと豊田社長の貴重なツーショット(*^-^*)
「MIRAI」良さそうですが、問題は水素ステーションですよねぇ(^-^;

・NHK 戦後70年「一番電車が走った」(再放送:本放送は見てませんでした。)
”被爆からわずか3日後、路面電車が焦土の街を走った。”
日本人ってスゴイね。
ラスト、主役の方の現在のお元気な姿、ビックリした。
遠くて近い70年・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。