yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ガックリ

2009-03-28 01:08:16 | Weblog
今日の取引はありません。

○ FX
04:50:28 米ドル/円 1枚買 98.80円
損切り-1万円也。
昨日とは逆に寝ている間に損切り退却~(^-^;
今週は、これでやめておきます。

○ ガックリ話
配当金の受け取り方法を「株式数比例配分方式」で申込みをしていたのですが、特別口座に株式の残高があるので「株式数比例配分方式」の設定ができない旨の書類が到着(^-^;
親から頂いたタンス株があり、それは放置していたため、特別口座に入ってしまったのですが、どうやらそれが影響しているらしい。(特別口座に残高があると、株式数比例配分方式はできませんという説明は読んだことないけど、たぶんどこかに書いてあるんでしょうね。読む気がないので、読んだことないけど。)
郵便局に行く手間が無くなると喜んでいたのですが、3月権利を取った銘柄の配当金は、今までどおり家に届きそうだ。ガックリだよ。
特別口座、ちゃんと管理されているんですねぇ~(当たり前だと思いますけど、ちょっと驚いた)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。