yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

七五三

2007-11-24 02:32:28 | Weblog
今日は,姪ちゃんの七五三(7歳です)のお供をしてきました。
久しぶりに「火の鳥」に出てくるアノ人が祭られている神社で,色々とお願いしてきました。
結構待たされ(人いっぱい),その後の豪華お祝い昼食会などあり,帰ってきたのが15時頃。
ちょっとFXして仮眠して起きたら21時(^-^;
ということで,もう出かける気力なく,今日は,たぶん年に一度のサトさんのアノ日だったと思うのですが,今年は欠席させてもらいました。

○ FX話
お出かけ中も携帯で為替をチェック(病気ですね・笑)。
おぉ~ついに米ドル108円割れたねぇ~とか呟いてました。
今日のFX取引(これでも回数少ないので,書いてみました)
10:41:35 1万ポンド売 224.76円
10:45:07 1万ポンド買 224.54円
16:09:14 1万ポンド買 222.95円
16:15:34 1万ポンド売 223.12円
17:14:19 1万ポンド買 222.91円
17:20:03 1万ポンド売 222.99円
17:23:44 1万ポンド買 222.69円
17:27:29 1万ポンド売 223.01円
18:24:31 1万ポンド売 223.59円
18:31:23 1万ポンド買 223.31円
21:42:40 1万ポンド買 222.04円
21:47:12 1万ポンド買 221.75円
21:52:21 1万ポンド売 221.99円
21:55:22 1万ポンド売 222.00円
今日は,これでスパッとやめました。勝ち逃げ~です(笑)。
FX口座残高 1970382円(資本金150万円です)
今日も,ちょっぴり増えました(*^_^*)
いよいよ200万円に王手かな。
朝の224円の売玉を粘って持ってたら簡単に200万円突破できたのですが,まあそれは結果論ですから,欲張らずにコツコツ行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。