yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「四季報に名前を」第6話

2006-03-22 00:15:13 | 四季報に名前を
長期不定期連載:「四季報に名前を」第6話
4か月ぶりに第6話を。
新しい四季報を見ると,ついつい「名前載せちゃおかしら…」とか思っちゃうわけです。

1 それなりの出来高あり
2 突然の倒産発表は考えにくい財務状態
3 無配のため,権利落ち下落の心配なし
4 やっぱり,それなりにお手軽な金額で

まあこれぐらいの条件でしょうか?
1番難しいのは,「1」ですねぇ~。
ひとつ面白いの見つけたので,もしかしたら24日に勝負いっちゃおかなとか考えてます。
27日は,予備日として残しておきたいですからね。
まあ福沢さんが寝ている状態なら…ですけどね。
ちなみにAGPさんは,無理です(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。