yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

祝!藤井八冠誕生!!

2023-10-12 01:15:00 | Weblog
1分将棋の恐怖
二転三転する展開
最後に永瀬王座が抜け出し、さすがに決着は第5局に持ち越しかと思ったよね。
毒饅頭、勝負手5五銀!



超絶動揺の頭を掻きむしる永瀬王座
もう、この動揺を見ると永瀬ファンになってしまうよね

いやぁあー、ビックリでしたねー
永瀬さん惜しかったあぁあー







会見お疲れさまでした。
将棋連盟さま、八冠色紙、レプリカで販売してください!
藤井八冠おめでとうございます!
皆様、お疲れさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。