yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

分からない

2008-12-14 22:30:44 | Weblog
日本時間12月12日(金)14時頃?
ハリーリード上院院内総務は、「明日(金曜)のニューヨーク株式市場を見るのが恐ろしい、楽しい光景にはならないだろう」と記者団に述べた。
   ↓
金曜のNYさん、まさかの上昇で終了。
ほんと、株の値動きは分からないものですね。

今週は、16日28時15分 FOMC政策金利、注目ですね。
ついに日米逆転?
これで相場は、どっちに動くかなぁ~。
分からない時は、ノーポジションが良いですね。
気分的には、明日騰がったら、空売り攻撃かなぁ~。

この前の忘年会で少し話題に出た「えす」さんのブログ。
http://blog.livedoor.jp/esu4499/archives/2008-10.html
ブログを書かれている個人投資家さまの中では、今年の損失確定額トップでしょうか?
7億まで行っても、勝ち逃げ卒業ができない相場というものは、やっぱり魔物なんでしょうね。

○ テレビ話
昨日の「完全犯罪ミステリースペシャル新証言!三億円事件40年目の謎を追え!」、なかなか面白かったですが、もちろん犯人は分からないままなので、消化不良の感もありますね。
平塚八兵衛「巡査から巡査部長・警部補・警部・警視とすべて無試験で昇任。帝銀事件で警察功労章を、吉展ちゃん誘拐殺人事件で警察功績章をそれぞれ受章している。在職中に両章を受章しているのは平塚だけである。」
へぇ~こんな刑事さんいたんですね、初めて知った(^-^;
「すべて無試験で昇任」、スゲーな。って、警察の昇任システムは知りませんけど、たぶんスゴイことなんでしょうね。

今日の画像は、すき家さんの豚とろ角煮丼(夕飯:並・450円)です。
これで、やっと今月末期限のすき家さんの優待券は消費できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。