yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

な・・・懐かしい・・・

2011-11-29 23:23:31 | Weblog
画像は昨日「週プレNEWS」 http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/ で連載が開始された「キン肉マン」のワンシーン。
テリーマンのシューズのヒモが切れると何かが起こります(笑)
思わず「な・・・懐かしい・・・」とニヤッとしてしまいました。
これが分かる方は、30~40代の方でしょうか?
無料で読めるので、興味のある方は立ち読みならぬ「Web読み」(って言うのか?)してねぇ~(この商売で採算取れるのかな??)
最初パソコンにデータを落として読もうとしたのですが、非常に重くページがめくりにくかったので、iPhoneに落としたら、まあiPhoneの方が読みやすかった(回線速度の問題か?PCの性能の問題か?)ので、忘れなかったらちょっと読み続けようかな。
ちなみに「キン肉マンII世」は最初の方だけ読んだことありますが、途中でリタイアしました(^-^;

え~と、以上「株日記」ではない話題でした。
株売買はありません。
昨日ちょろっとFXに手を出した(笑)ぐらいかな。
今日は様子見します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。