yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

2011-06-23 23:18:58 | Weblog
今日の画像は、アイケイケイ(2198)さんの優待品。
お菓子とレストラン割引券です。
レストランは、懐かし(笑)のフレンチの鉄人、坂井宏行さんのお店「ラ・ロシェル」で使えるそうですが、行く機会は・・・たぶんないかな(^-^;)
ブログネタには行っても良いかも(高いけどねぇ~・笑)。
お菓子の賞味期限が7月上旬までなので、優待をいただいた方は、忘れずにお早めに食べてくださいねぇ。

しかし、放置してたら机が封筒の山になってきた・・・(^-^;
同封の優待券を間違って捨てないように気をつけなければ・・・(汗)。

○ 惜しかったなぁぁ~伊達さん。
http://ameblo.jp/kimiko-date/entry-10931825657.html
いつも前向きな伊達さん、あいかわらずカッコイイです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。