yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

コツコツ

2007-11-15 00:16:23 | Weblog
今日の株取引はありません。
明日も騰がるのかなぁ~?
全然わがんね。

○ FX話
ポンドを買いから入り,ちょっと苦しかったのですが,
22時30分 米国 生産者物価指数・小売売上高発表
ドル高(円安)へ動く。
そうすると,同じくポンド高(円安)へ動く。
まぁ~半丁バクチの世界だなぁ~。
ということで,無事に退却できました。
FX口座残高 1925623円
今日もチョイと増えました(*^_^*)
今日は,それほど数をこなしてませんが,精神的に疲れました。
そろそろ休養が必要かな。
毎日コツコツ。欲張らないように。
毎日,コツコツ勝ち逃げしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。