yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

正月休み終了~

2013-01-03 18:00:38 | Weblog
明日から出勤です。
休み期間中、何もしてないな(爆)

今年最初のおみくじは、NHK・Eテレの「たなくじ」でした。
「おすそわけ大吉」いただきました。
よく分かりませんが、とりあえず大吉です(笑)


昨年届いた優待券を2つ。
ゼンショーさんとサイゼリヤさん。
サイゼリヤさんは、最後の金券(次回からは金券ではなく自社?商品になります)。


青山さんの3000円分の商品券。
年会費1312円の青山カードに入会するといただけます。
お家の近くに青山さんがあれば、結構オススメです。
お店に行かなくちゃいけませんが、販促品もらえますし(笑)、買い物しないのなら、この金券は売れば良いですからね(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。