yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

2012-05-27 19:22:09 | Weblog
今日の画像は、マックスバリュ東北さんの優待券です。
100円割引券が50枚(お買上げ金額1000円毎に1枚使用可)。
これと引き換え「りんご3kg」または「あきたこまち4kg+切り餅1kg」と交換可能。
株価は600円割れぐらいで買っておくのが良いところでしょうか。
マックスバリュさんのお店で買い物するので、このまま割引券として使用します♪

さて、NY下がっても日経CMEは、あまり連動しなくなってきましたね。
そろそろ底かしら?
でもギリシャの選挙終わるまでは様子見が正解かな?
久しぶりに色々チャート見たら、ソニーさんとか「泣くなよ」(7974)さんとかパナソニックさんとか壊れているチャートばっかりですね(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。