yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

麻生祭!開催決定?!

2008-09-01 23:54:45 | Weblog
ビックリしましたねぇ~福田総理辞任!
織田さんのドラマ見てたら、ニュース速報!
慌てて、夜間取引で麻生銘柄をチェック!
色々チェックしましたが、板がスカスカで、良さそうな売り板がなかったので、諦めました。
ドラマはブチ切れの後、20分遅れで始まるし(何か視聴率取るために必死に作っている感があるドラマだなぁ~)、録画してた「嫌われ松子」さんは休止になるし(来週やるかな?)、福田さ~ん、もうちょっと考えて辞任発表してよぉ~(爆)。
「防災の日」の行事があったから昨日とかには無理だったんでしょうね(と推測する)。
それにしても2人連続の突然の辞任とは、情けない国だ。
まあ解散もできないし、仕方ないといえば仕方ないか。自民の1番勝てるカードは小泉さんだけど、それは無理だからやっぱり麻生さんでしょうか。
この辞任を外人さんがどう評価するか注目ですね。
条件は皆さま同じ。明日は、麻生祭で皆さま腕の見せ所ですね(笑)。
何もしないのが1番安全かなぁ(^-^;

前回の麻生祭関連記事:http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0709/12/news060.html
お祭りが終わったら暴落しますので、明日のお祭りも自己責任でお願いしますねぇ~。

今日の取引
トランスデジタル 200株買 1円
100株券ゲットです♪
売買最終日まで、100株は2円で売りを入れ続けますぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。