yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

どこまで落ちる?

2015-12-13 23:27:37 | Weblog
明日は暴落スタートの雰囲気ですが、寄り底なら良いのですが、買い方さん頑張るかなぁ?
軽減税率(という呼び名、気に入りませんけどね)から除かれた外食銘柄は一段と売られる?

・ 丸亀さん

初取得(*^_^*)
100円×20枚×2名義♪
優待券入りの封筒は白封筒印刷なし。
優待券には表・裏表紙の紙なしの経費節減、シンプルなもので良い会社だ!
株価も権利落ちから復活して良い感じになっております(*^-^*)

・ 湯呑み

吉野家さんで湯呑みもらってきました(*^-^*)

・ 漫画話
「MIX8巻」「将棋の渡辺くん1巻」購入(優待図書カード消費)。

「MIX」先長そうだけど、どこまで書くのかな?月刊誌連載なので年間2冊の刊行。ん~話進めないんじゃないかなぁ。


「将棋の渡辺くん」面白かったので将棋好きの方、桐谷さんから将棋の世界がちょっと気になっている方(笑)、是非どうぞ♪
伊奈先生、印税全額寄付とブログに書かれてます。
カッコイイ!惚れちゃうね♪

・ そろそろどうですか?神様ぁ!!


普通に買った10枚と某銀行の宝くじ定期でもらった購入番号明細。
そろそろ当たりの順番回ってこないかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。