yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

デイトレ でいとれ~ 最終日

2009-08-13 11:17:43 | Weblog
明日から仕事~ということで最終日です。
仕事辞めたいけど、コレ(株)では飯食べられないからねぇ~辛いツライ。

6902 デンソー
 09:10 2500株空売り 2880円(始値)
突撃しちゃいました(^-^;
吉と出るか凶と出るか・・・。

6674 ジーエス・ユアサ
 09:24 1000株空売り 918円
禁断のナンピン空売り。
 10:44 1000株買返済 913円
 10:47 2000株買返済 905円 ←昨日の分
今日は、負けの日かなぁ~と思いながら見てましたが、何とか利食い退却できました。
昨日、引けで退却したゲオさんは売気配スタートだし、やっぱり上手いこといきませんねぇ~。

3061 KFE
 09:00 5株買 32000円
 10:21 4株売 33600円
 10:23 1株売 33600円
恐るべし優待パワー。
板を見ながら突撃買い(昨日買わなくちゃダメですね)の、板を見ながら指値をチョコチョコ変更しながら無事に退却できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。