yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ウルウル

2011-04-12 00:19:45 | Weblog
ワタミさん騰がりましたね。
J_Coffee先生がいらっしゃったら、「その時、株価はどう動いたか」で、会長の出馬発表→石原さんの出馬発表→落選で、1つのコラムが書けそうですが、私には、その余裕もやる気もないので書けません(^-^;

○ 東電株の買い占めは「香港ヘッジファンド」!利益100億円
http://www.zakzak.co.jp/economy/investment/news/20110411/inv1104111549001-n1.htm
100億は、ちょっと上乗せしすぎだと思いますけど、まあ勝ち逃げされたんでしょうね。
ギャンブル銘柄、東電さん、今日もストップ高ですか。
明日あたり、空売り?

○ 福山雅治 『I'm with U キミと、24時間ラジオ』
http://www.youtube.com/watch?v=nLSB5WMTtAo&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=lnyUSc7beZ0&feature=related
東京に住んでいたら有楽町に行ったんですけどねぇ~。
最後の「桜坂」は、ウルウルでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。