yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「ここで、一緒に」

2011-01-14 00:17:38 | Weblog
株取引はありません。
FXをちょこちょこ(ドーンと?)やってますが、持ち越しが多くて、なかなか区切りが付かないので書きにくい状態。
区切りが付いたら書きますね。

○ 関係ないテレビ話
映画録画してそのまま見ていない「外交官 黒田康作」。
映画見てからドラマ見ようと思っていたのですが、先にドラマ見ちゃった。
織田さん、仕事の出来る男の役ですね。
ちょっとは笑いが欲しいのですが、あまり笑いがないシリアスなドラマですね。
と、まあそれは良いとして、ここで流れた大和ハウスのCMが素晴らしかったので勝手に御紹介です。
こういうCM好きです。
深津絵里さんとリリーフランキーさん。
是非、90秒の方を。
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/kokode.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。