yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

驚愕!黒田祭!

2015-12-18 18:23:27 | Weblog

1分足 運命の分かれ道は12時50分!

15分足
ランチしながら黒田さんの発表まだかなぁ~と。
追加緩和なんか無いだろ!下がるだろ!とミニ売をぽちぽち(アホ)。

1つ間違って買ってるのあり(^-^;

12時50分発表、速報「現状維持」19300円割れ。
利食い利食い~と指値入れて、注文ボタン押す画面に変わった瞬間・・・19800円の表示が・・・。
ビックリしましたねぇ~。固まったよ・・・。
「現状維持」でしょ??
売りたい・・・けど先物口座にお金ナシ(^-^;

FXに移動(爆)。

12:50 のは発表前に指値入れてた分。

1枚ずつ成売をポチポチ。画面が変わるたびに跳ね上がって怖かったな(^-^;



ちょっとしたら下がってきてくれたので、123.2円で逆指値を入れつつ122.7円で指値入れたら無事に利食いできました(*^-^*)

先物の方は、諦め半分で薄利退却できる全部19350円で指値入れてみたら無事に利食いできちゃった。

こちらの19400円は発表前に指していたもの。



歴史に残る1日、良い経験をさせていただきました。
今後の糧にさせていただきます(できませんけど・爆)。
12時20分(ぐらいかな?)過ぎても発表が無かったら要注意ですね!覚えておこう。
黒田さん発表日はノーポジで迎えるべきですね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。