yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

世の中そんなに甘くないっ!

2011-03-02 00:23:55 | Weblog
今日の取引
中日本興業 100株買 6810円
久しぶりに中日本さんを買い。

○ FX 苦闘の2月終了
画像のとおり・・・やっちゃいました・・・お約束ですねっ!
82.96円売→83.60円買 = 安く売って高く買う-64万!
82.73円買→81.83円売 = 高く買って安く売る-90万!
2つ合わせて-154万・・・がありながらも・・・
月間成績は、帳尻を合わせての+2720円ナリ。
すげーな、上の2つが無かったら・・・タラレバ・・・。
えっと、しか~し・・・2月の含み損を持ち越してまして・・・苦闘の3月に続きます。
一度歯車が狂うと、まあこうなるのが投機というモンなんでしょうね、きっと。
分かっちゃいるけど、やめられないってか。
毎日アップすれば読み応えがあるのですが、余裕がありませんので、毎日のアップはできません(勝ってたら気分良く毎日アップできるんですけどねぇ~自己中なブログです、はい)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでいますネ! (kimama)
2011-03-02 14:40:36
未だ1月の利益ががっちり有るので、余裕ですね!
でもこの時期滅茶苦茶な動きの中で素晴らしい~~
ご健闘をお祈りします、頑張ってください。
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2011-03-03 00:28:44
やっぱり、仕事は辞められませんね(^-^;
なかなか思うようにはいきませんが、
何とか前へ動けるように頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。