yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

当たるも八卦

2006-08-09 01:01:18 | Weblog
日経平均あっさり15000円割れるかな?と素人考えで思っていたのですが,強かったですね。
新興は全然騰がってませんけど。

コスモ証券さんの「東証二部から一部指定、候補銘柄(8月発表予定分)」
http://www.cosmo-sec.co.jp/counter/investment_info/index.html#timely
こちらの「2006/08/04」のところに載ってます。興味のある方はどうぞ。
今月は,さすがに候補銘柄数多いですね。
「当たるも八卦 当たらぬも八卦」の世界ですけどね。

今日の取引
スペース 100株買 930円
今日はこれだけでした。
今月は,少しずつ,チビチビ行きます。

さて,昨日買った大紀さん。
15:10 大紀ア(5702):06年度 第1四半期連結 当期4.3倍13.16億円 07年3月予想26億円
明日の値動きはいかに?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。