yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

幻の当選くじ

2007-07-07 01:35:16 | Weblog
今日の取引
ノエル 1株買 203000円
8月優待銘柄。
去年は,5株保有で「ハウスクリーニングサービス券」をいただきエアコンの掃除をしてもらいました
参考:2007-01-09 yanojirusiの株日記
 http://blog.goo.ne.jp/yanojirusi/e/0933b8e1f5e53648f5f7467fcd8ff105
今年は,1株で観葉植物かなぁ~。

昨日,ブログを書いてから,そういえば・・・と思い出しEトレをチェック。
IPO「ナインユー・インターナショナル・リミテッド」当選してました!
おぉ~最近再びIPOバブル状態になってきたから,期待できるんじゃない(^-^)
と思ってたのですが・・・
  「ナインユー」新株式発行及び株式売出を中止発表!
おぉ~このパターンを経験するのは初めてだな。
ビックリしたなぁ~。残念だなぁ~。
まあ「ナインユー」の前評判は,そんなに高くはなかったみたいですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。