yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

暴挙

2023-02-07 22:02:00 | Weblog
2月6日

ダイワ通信にハイカラ突撃してたりして。
3000株持ち越しで、終値ストップ高1965円磔の刑で終わり。
AIAIに続いて2営業日連続ハイカラ磔の刑。
病気だな。

2月7日
強制決済始値2021円
2100円ぐらいを覚悟してましたが、意外に低く寄りました。

マイナス44万円なり・・・。
からの〜

@1934.5円ハイカラ売り直し
無茶苦茶だな
無事に下がってきてくれて1850〜1756円ぐらいで全部退却

買返済単価が2021円×3000株から1894.3円×7000株に変身!
ということで

マイナス44万円がちょいマイナスに回復!
仮計算でナゾ譲渡益税が10万円発生してるけど、明日の修正で微増のプラ転するかな?計算したら出せるけど面倒なのでスルーします。
明日、追記しますぅ。

ハイカラのタイミングが1日早いということだな、反省。
いつものハイリスク・ローリターン取引でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。