yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

9割引!

2015-10-20 00:18:33 | Weblog
昨日の夜中、寝る直前にツイッターのタイムラインにこちら

が流れてきたんですよ。
驚愕の9割引!
欲しくなってしまったわけですよ。
正直これ

なので、読めません(爆)。
紙質も悪く裏写りが激しいらしい。
まあインテリアですね。
調べたら、木製本棚 幅44.5cm×高さ36.5cm×厚さ8cm らしいです。
発売は2007年。在庫処分で流れ始めたのかな?
ん~・・・と悩んで、ポチっと購入手続きしちゃいました(*^-^*)
届くの楽しみぃ~(笑)
興味のある方チェックしてね(いつ品切れになるのかは不明)。

で、その代金分以上、本日稼がせていただきました(*^-^*)

朝、もっと欲張ったら、一撃でこの倍以上もらえたんですけど、ん~見極められないです(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。