yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

無事に

2010-12-15 23:32:45 | Weblog
今日の取引
大塚ホールディングス 100株売 2200円
もう少しサービスして欲しかったのですが、まあ無事に退却ですから良しとしましょう。

楽天 1株売 68800円
楽天 1株売 68900円
楽天 1株売 69000円

○ FX話
さて、昨日の続きです。
結論から言うと、大多数の皆様お察しのとおり、何とか無事に退却できました♪
全体の額の画像を残しておけば見比べることができやすくて良かったのですが、その画像は残し忘れました(^-^;

画像、上は出金・中は入金・下は日々の成績の図。
大きく売買できないように出金しているのですが、負けると救援として入金しているので、これでは全く出金の意味がないですね。
12月7日に、ポンドを売りから入りドーン負けまして損切り。
でも、これだけ切っても、まだポンド20枚保有で含み損20万円ぐらいだったかな。
10日に過去最大の救援500万注入。
が、返り討ちに遭ったのが昨日アップした図です(^-^;
10日に12万いただいてますが、単に損切りをせず利食いだけしただけの話で、12万もらっても昨日の図の含み損が115万だから、1日で約100万円の負けということで。
いやぁ~FXは怖い怖い。
逆に行くと夢のある世界ですけどね。
で、売りで入っていたポンドが下がってきたので、無事に退却できましたという話ですが、あと1円ポンドが騰がっていたら、ぶっ飛んでいたという話でした。
ポンドは、30分あれば平気で1円動くからねぇ~何も材料無いのに・・・。
ハイリスク・ハイリターンです。
まあ枚数を増やさなければ良いだけの話なんですけどね。

で、大きく売買できないように50万円を残して出金しました。
入金禁止が賢い防止法ですね、はい、分かってます。
って今まで何度も書いているのに、これが守れないんだよねぇ~。
意志弱すぎ。

おまけ:手数料総額51200円。
1枚25円なので、2048枚か、とすると20億ぐらいは動かしたことになるね、600万ぐらいしか入ってないのに。
無茶苦茶だな。

○ 渡辺竜王が7連覇 羽生「永世7冠」ならず
いやぁ~残念。渡辺竜王、竜王戦は強いね。
「永世7冠」への道は険しいね。
もう1回くらいチャンスあるのかなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。