yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

当たれば

2006-05-24 23:02:33 | Weblog
今日の取引
クインランド 1株売 131000円
丸三証券手数料無料売買。
無事に利食い(薄利)退却できました。
値動き荒すぎ…。何も新しいニュース出ていないのに,1日10%平気で動きますね。
上手に乗れたら,とっても美味しい銘柄ですね。

トランスデジタル 15000株買 219円
トランスデジタル 15000株売 220円
久しぶりに大枚注ぎ込んで1円プラスで退却(^^ゞ
コスモ証券50回定額使い切りましたので,手数料6300円也(来月は100回定額を選ぶべきか?)。
儲け8700円也。コスモ証券さんのための売買だな(笑)。
終値245円…。え~と,タラレバを言えば,アッという間に1億円貯めることができる世界ですが,
(245-219)×15000-6300=383700円
となりますね。
やっぱり集中投資は,当たれば大きいですね。当たれば…ね。

今日の後場の急上昇には驚きました。
さて明日はどちらに動くのでしょうか?
全く分かりません。
5月末優待銘柄,色々と「無理をしない」範囲内で買指値入れておきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (but)
2006-05-25 05:29:55
 えっ・・・・。(絶句)

トランスデジタルって、今そんなに安いの!?
返信する
こんばんは~ (yanojirusi@管理人)
2006-05-25 23:24:27
見事な下落チャートで,今年1月の値から半額になってますね。

怖い怖い。ダメな銘柄は切らなければいけませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。