yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

来ましたね

2008-11-20 23:58:50 | Weblog
ドーンと来ましたね(^-^;
来る前に空売り仕込めなかったなぁ~、まだまだ修行が足りません。

今日の取引
リンクアンドモチベーション 1株買 44800円
某1428先生(笑)が仕込まれている?銘柄。
東証一部昇格を目指して頑張っているらしい。
昇格が決まったら跳ね上がるとは思いますが、問題は、いつ決まるか?ですね。
しかし、公募価格10万円(07年12月)→今4万円台でも昇格申請ができるとは、何か不思議ですね。

野村ホールディングス100株買649円(ストップ安)→659円売
手取り +775円(^-^;
まさかストップ安まで行くとはねぇ~。
始値703円(9時20分)、ガンガン空売りでしたかぁ。

ツムラ 100株空売り3250円→3190円買返済
手取り+5255円
絶好調のツムラさん。
天井は、まだかな?
手を出さない方が良いかな。

○ 21:00~22:54「ユナイテッド93」
見るつもりなかったのですが、何気なく見ていたら、見入って最後まで見ちゃいました。
いやぁ~久しぶりにスゴイ映画見たなぁ~。
あの日の第一報、Nステでリアルタイムで見たなぁ~(たぶん)。
当時、米軍が撃ち落とした?とかいう噂も流れましたよね。
大統領のゴーサイン、遅かったんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。