yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

今日も懲りずに10枚10枚

2010-07-16 00:04:24 | Weblog
21時30分からの円高な値動き激しいですねぇ~。
FX、先日の負けをチビチビ返済させていただいております。
チビチビ返済してドーンと負けるんだろうなぁ~。
とりあえず今日いただいた分は出金手続きしました。
もう少し出金して元本を減らすべきかな・・・。

今日の株取引
デジタルガレージ 1株買 125600円
懲りずに売買を繰り返しております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-16 22:22:48
先ほどクリックで5回行っときました。
締めて1510円ゲット・・・。(笑)
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2010-07-17 00:33:01
わっ、1510円ですかっ!
大儲けですねっ(笑)
あとは、寝て待つだけですねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。