yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

FX日記

2010-12-01 00:04:28 | Weblog
今日の取引
ワタベ 100株売 864円

画像は、FX。
すっかりFX日記です(^-^;
上は、今日の利益。
下は、今月の利益。
昨日も派手にドル売りで持ち越してまして・・・、無事に退却できましたが、退却したら円高に動くのがFXというものですね。
ん~やればやるほど理解のできないギャンブルな世界ですね。
最終日に無茶なかさ上げして、月給30万突破だぁ~でも納税したら手取り24万?か・・・。
ちょっと御国さん取りすぎだよねぇ~。
しかし、これだけもらえたら、これだけで生活できるねっ。
(昔は、月末に株の損益を計算してアップしてたのを何となく懐かしく思いました。来年は復活しようかしら・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。