yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

お腹一杯 (^-^;

2007-03-02 16:07:25 | Weblog
眠い目こすりこすりで,8時ころに起床。

今日の取引
ラ・パルレ 1株売 198000円
利食い退却です♪

カナレ電気 100株買 1901円
ナンピン買い増しです。

G-7ホールディングス 100株買 805円
優待目当てです。

○ お腹一杯 (^-^;
免疫生物研究所 200株買 9800円
免疫生物研究所  20株売 9020円
免疫生物研究所  70株売 9030円
免疫生物研究所 110株売 9100円
免疫生物研究所  40株買 9190円
免疫生物研究所  50株買 9180円
免疫生物研究所  10株買 9170円
免疫生物研究所 100株売 9280円
免疫生物研究所 100株買 9600円
免疫生物研究所 100株売 9650円
免疫生物研究所  90株買 9500円
免疫生物研究所  10株買 9490円
免疫生物研究所 100株売 9250円

時系列順です。
本日上場,免疫さんに行きましたが,最初に転けて撃沈。
以上で,午前終了。
合計 -156,700円。
さて,困ったぞ。

以下,午後。
もう止めておこうかなぁ~と思いましたが,午後は,熱く燃えている鉄に行きました。

日本金属 2000株買 506円
日本金属 2000株売 509円
日本金属 8000株買 520円
日本金属 8000株売 525円

新日本製鐵 10000株空売り 850円
新日本製鐵 10000株買返済 845円
新日本製鐵  6000株空売り 850円
新日本製鐵  6000株買返済 847円

合計 +114,000円

ということで,トータル -42700円 となりました。
これなら,まあ許せる(?)かな。
が,・・・持ち越し。

新日本製鐵 10000株空売り 849円

大丈夫かな・・・  (^-^;
これだけ売買すると,お腹一杯。
満足です(笑)。病気だな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デイトレーさんですね (チーク・ポ)
2007-03-02 19:53:14
私の今日の手口。 資源開発・・8090・売り
これだけです。 利益     5000・
後 同じく資源開発を 8490 で売り注 出来ず
昨年度実績 収入 支出    差し引き
   212.263.857 211.361.693  902.164
対 利益率 0.43% 利益率が低いです。
何れ今年に入ってからのもお見せします。
見てやって下さい。 
返信する
デイトレ (sifer)
2007-03-02 21:05:20
出入りの激しい一日でしたね。
鉄は、確かに熱いな・・・
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2007-03-03 00:53:30
○ チーク・ポさんへ
わっ,昨年プラスで終われたらプロですね。
2億円プレーヤー,私と同じですね(笑)。
差し引き利益を2億円にしたいですね(笑)。

○ siferさんへ
午後取り返せて良かったです(^o^)
新日鐵の値動き,熱かったですよぉ~。
大口の買いがバンバン入ったかと思ったら,大口の売りもバンバン入るし,まあ熱かったです。
返信する
どうでもいいことなんですが・・ (チーク・ポ)
2007-03-03 11:07:37
以前何処かであなた様とブログ上でお目に掛かった
気がするんですが・・確か私がソニー株についての
モルスタ証券のコメントがどうとか・・
それについてのあなた様のコメントも頂いた記憶が
有りますが ^^;
返信する
>どうでもいいことなんですが・・ (yanojirusi@管理人)
2007-03-04 03:31:10
ソニーは,あの「ソニーショック」の前に持っていて,もろにショックを受けた苦い経験がありますので,何かコメントしたかも知れませんが,ん~覚えていません(^-^;
すみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。