yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

新任閣僚資産公開

2014-10-18 13:15:58 | Weblog
昨日は「Nのために」を見てたので、映画「ひみつのアッコちゃん」は録画して視聴。
「アッコちゃん」株も関係してるし、内容的にも面白かった。良い脚本だ。この実写化は成功ではないかと。

NYようやく反発し月曜は全面高・・・と言っても木曜の水準に戻るぐらいかな。
ここから上に行くか・・・は、よく分かりませんけど(^-^;


画像は今日の新聞に載ってた新任閣僚資産公開(PCだとクリックしたら大きく表示されます)。
面白そうな大株主閣僚はいない感じですね。
ん?と思ったところは、山口沖縄・北方担当相の奥さんの欄「NTT1株」、これたぶん100株の間違いじゃないかなぁ?
株やっている方なら疑問に思って確認すると思うけど、周りに誰も株やっている方いないのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。