yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ツーショット2枚

2011-01-23 01:28:57 | Weblog
ゴンちゃんと六紋※さんとの2枚。
これでオフ会できるねぇ~と、ゴンちゃんと少しおしゃべりしました。
前に少しピグで話したことはあるけど、ほぼ初めてのピグしゃべりかな。
チャットの画像付きみたいな感じか。
慣れるまでは、セリフを読むのが面倒かな。
チャットのタイミングも慣れるまでは難しいかな。
これにスカイプをつけたら無料で話もできるから便利?
まあスカイプのカメラ付でおしゃべりすれば良いだけかも知れませんが・・・。

六紋※さんは脱け殻状態(笑)だったので、勝手に横に並んで撮ってみました(笑)


○ 円定期預金話
中央商銀信用組合さんが、1年1%の円定期預金(預金保険対象商品)を募集しているのを某サイトで知りました。
高金利なので、それなりの諸事情があるらしい・・・ですので、自己責任で検討してみてね。
1月11日募集開始。
募集金額50億円なので、普通に考えると利子に飢えている国民が殺到してすぐに募集が打ち切られるはずですが、まだ募集を続けている(みたい?)のを見ると、皆様、預けるのを躊躇しているのかな?
まあ1000万まではOKだと思うのですが、いかがでしょうか?
私は、え~と・・・保留で(^-^;
http://www.chuosyogin.co.jp/pdf/wanwan_teiki.pdf

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。