yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

人件費削減

2014-05-20 00:07:07 | Weblog
・ 最近のいただき物など(*^-^*)

伊右衛門さんから♪
http://cp.iyemon.jp/index.html


サントリーさんから♪
http://www.suntory.co.jp/enjoy/campaign/?fromid=mobile_to_pc
プレモノさんのアサヒ飲料さんから♪
http://premono.yahoo.co.jp/


青山さんからキティちゃんの歯ブラシ立て♪

・ 人件費削減

「和食さと」さんに行ったらタッチパネル導入されてました。
人件費削減ですね。
牛丼屋さんもタッチパネルが導入される時代が来るのかな?(すき家は導入されるかな?)

・ 策に溺れた?
報道されていることが事実なら、片山被告は策に溺れた?
DNAが出るのは信じがたいが、詰めが甘すぎるような(話が出来過ぎている感は否めないが、今日の記者会見ドタキャンを考えるとアウトっぽいですね)。
もし私が同じ立場なら、一審の判決が実刑になった場合の「隠し球」用に今回のワザは残しておきますけどねぇ(爆)
これで無罪が出たら映画化できそうですね(^-^;
全米なら映画化決定ですね(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。