yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ふるさと納税でテレビをもらおう!

2015-04-11 22:11:43 | ふるさと納税
ふるさと納税を調べていたら、備前市で魅力的な電化製品がたくさんありました!

http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/33211

ちょうど1台テレビが欲しくて買おうか迷っていたところ、ちょっと小さいですが、朝の数分と夜ちょっと見るぐらい用なら良いかと思い(主で見るテレビは大きいのがありますので)、5万円寄付で19インチのテレビもらおうかと(*^-^*)

流行りのレイコップとかダイソンの掃除機とかデジタルビデオカメラとか、何か欲しい電化製品たくさんある!
欲しかったらカネ出して買えよって話ですが、そこのツッコミはナシでお願いします(^-^;
高額納税者の皆様はチェックして損はないかと(*^-^*)
お得ですよぉ~。

ふるさと納税の控除上限額を調べたい方は、こちらのサイトをどうぞ~。
・ さとふるさんのサイト
http://www.satofull.jp/static/calculation01.php

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。