yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

早いっ、早いよっ

2010-02-01 00:14:15 | Weblog
金曜
東建 10株買 1960円
落ちまくっている東建さんを別名義で買ってみました。

土曜
「ハッピーフライト」見ました。面白かった。
田畑智子さんが田山涼成さんにした手のサインの意味が知りたくて(「緊急事態」みたいな意味かな?)調べてみたが分からなかった(^-^;
むか~し、小牧空港に見学に行って空港施設を色々見せてもらったことを思い出しました。

「ごはんリレー」最後のイベント http://hicbc.com/tv/nobunaga/main.htm
興味のある方は、お申し込みを。
CBCホール(定員500人)なので、これは厳しそうだな・・・。

本日
「母べえ」をネットしながら見てました。
「おとうと」もテレビでやるまで待つか。

「バンキシャ!」の優待族で登場された方、たましゃん先生ですって!
と言っても、私、お会いしたことないけど(^-^;

「がっちりマンデー」
テルモさんでしたね。来週はカカクコムさん。
明日のテルモさんの値動きを見ながら、カカクコムさんを仕込むべきか考えて良いかな?

1月終了。
早いっ、早いよっ。
とりあえず短期売買では、今月は黒字かな、たぶん。
と言っても、数万円かな?
長期保有銘柄は、全然チェックしてないので、不明です。
2月は、1月の倍稼げるように頑張ります。
2月下旬に円定期預金にしていたお金が満期を迎えるので、株資金にまわす・・・か、新たに円定期にすべきか迷っているところ。
今のところ株にまわすつもりでいますけど危ないかな(^-^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2010-02-02 22:50:28
たましゃんは神奈川の貴公子

エリート研究員で
女性ブロガーのファンが多いですよぉ~・・・。

カカクコム上手くいきましたね。
返信する
ありがとうございます (yanojirusi)
2010-02-03 00:35:38
書き込みありがとうございます。
カカクコムは上手くいったのですが、ソニーが・・・。
あっちが良ければ、こちらがダメで、上手いこと(?)なってます(^-^;
たましゃん先生は神奈川ですかぁ~。
それにしても、かとちゃんもあちこちにお友達がいらっしゃって顔が広いですねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。