yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

人生の退き際とは

2016-11-14 00:31:21 | ふるさと納税
・ ふるさと納税 飯山市

31.5型液晶ディスプレイ到着(*^-^*)
いやー大きい!満足!(畳と諭吉様で大きさを表現してみましたが分かりにくいですね・笑)

PC用24から31.5に出世です。(右24,左31.5 分かりにくい)

・ コメダさん優待券きた♪(3名義)

利用はクリスマスまでお預けか(^-^;
これは早速使おうとして会計でもめる人が全国で数十人はいるんじゃない?爆
この方式だとポイントがどれだけ入っているか分からないから金券ショップでは売れないですね。(私は自己使用するつもりです♪)

・Nスペ「終わらない人 宮崎駿」
http://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20161113
以下ネタバレ?なので、録画してまだ見ていない方は、録画を見てから読んでいただければ幸いです。

いやー面白かった!
こういうドキュメンタリー大好きです。2時間スペシャルぐらいでやってほしいっす。

やっぱり作りたくなっちゃうのね(笑)
製作費はクラウドファンディングで集めたら最低数億、全世界から集めたら数百億はすぐに集まるでしょ(爆)







「何もやってないで死ぬより
 やっている最中に死んだほうがまだましだね
 死んではならないと思いながら死ぬほうが」

同じ思いの高齢者の方、たくさんいらっしゃるんだろうなぁ~・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。