yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

地ビール

2010-04-25 18:45:09 | Weblog
今日の画像は、大阪大学の地ビール「阪大生」、頂き物です。

「スタジオジブリ・レイアウト展」
全国巡回してて、4月29日から松坂屋美術館なので昨日特番してたんですね。
http://www.matsuzakaya.co.jp/museum/studio_ghibli/
http://www.ntv.co.jp/layout/
GW、お時間のあるジブリファンの方はどうぞ。
って、たぶん人いっぱいだから、GWは避けた方が無難かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (竜眼寺文蔵)
2010-05-03 22:21:47
ボクもジブリ大好きなので
行きたかったなぁ・・・。

今、自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログに見に来てくださいね♪
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2010-05-04 14:30:57
ブログ見させていただきました。
たくさんのグッズをお持ちなんですね。
私もジブリ美術館で買った【天空の城ラピュタ】カードスタンドは持ってますぅ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。