yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

退却退却

2014-09-25 23:38:07 | Weblog
今日の取引
タカキタ 305円売
ディア・ライフ 993円売
本日優待権利日の2銘柄、優待ではなくお金(薄利)をいただき退却ですぅ(^-^;

エイティング 1701円買
んで、こっちも優待銘柄、最終日に購入しちゃった(指値してたら落ちてきちゃった)。
まあ優待というか値動きの荒いゲーム銘柄。
「テトリスモンスター」は、まあまあ面白いですよ。
数か月やったかな(最近はやってませんけど)。
もちろん1円も課金せず無料の範囲内でしかやりませんでしたけど(笑)。
全然ストーリーは読まず、ひたすらテトリス目的でやって、今見たら第31話のとこまで進んでました(^-^;

さて、そろそろNISA口座で何か買わなくちゃですね、実はNISA1円も使ってないんだよね(^-^;
年初来安値更新の将来有望の大化け銘柄って無いかしら?(んなもんあったらみんな買うよね・爆)
大化けだと、スマホ関連かバイオか、ぐらいかなぁ・・・。
何もなかったら高配当か優待銘柄でも買おうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。