yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

往って来い

2008-08-05 00:35:59 | Weblog
今日の取引
ティア 1株買 78000円
名証IRで気になった葬儀会社です。
他社に比べると割安でお葬式をすることができるので、私の時は(いつかな?笑)、是非、ティアさんでお願いしたいと思っているのですが、まだ私の住んでいる地域までは進出していないので、頑張って欲しいです。
一部地域の優待族の皆様、優待利用で葬儀できるよぉ~(爆)。

松井証券 300株買返済 817円
松井証券 200株買返済 812円
松井証券 100株買返済 810円
金曜の分、薄利で退却。
7月31日 終値779円
8月 1日 終値830円
8月 4日 終値781円
「往って来い」かよ~。
慌てなくて良かったのかよ~。
明日は、どっちかなぁ~。わけわからん。

小松製作所 100株買 2450円
小松製作所 100株売 2455円
小松製作所 100株買 2450円
小松製作所 100株買 2350円
激下げ中のコマツさんに手を出してしまいました。
さて、どこまで下がるのかな?

某S銘柄 576円買
某S銘柄 573円買
う~ん、こちらも落ちるナイフを掴んでしまい大出血中(^-^;


○ テレビ映画話
21:00「どろろ」、まあまあ見ることができました。
続編を見たいとは思わないけど(^-^;
あれで完結で良いんじゃない?
原作は、読んだことないんだよねぇ~。原作、ちょっと気になった。
でも、中途半端な完結作品(らしい?)は、読まない方が良いかな?
手塚さんの作品は未完が多いよねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。