yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ゼンショー、お前もか

2008-02-12 23:22:37 | Weblog
突然、ストップ安になる銘柄が散見される今日この頃、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
厳しいですねぇ~・・・。

私の保有銘柄から本日、ゼンショーさんがストップ安になりました。
お昼に下落ランキングをチェックした時に気がつき、「マジ?(汗)投げ売りすべきか、否か」と悩みつつ、結局、放置という手を指したyanojirusiでした。
う~ん、理解しがたいが、これもまた相場ということでしょうか。
夜間取引では、終値よりプラスで値が付いているので、明日は大丈夫かな?
ストップ安でナンピン買指値でも入れておこうかな。

今日の取引
千代田インテグレ 1830円売(始値=安値)
前日終値 1770円
高  値 1910円
終  値 1876円
買った翌日(翌営業日)に跳ね上がると気分は良いのだが、その日の安値で退却となると、う~ん・・・と少し欲が出てしまいますね(^-^;
まあ、勝ち逃げですから、良しとしましょう。
インテグレさんも値動き荒いですねぇ~。
荒い値動きを見極めて、上手に泳ぎたいですねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。