yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

先払い

2006-08-22 01:14:03 | Weblog
今日の取引
ノエル 5株買 254000円
ノエル 5株売 255000円
狙いどおりの売買ができました。
えぇ~い,いってまえぇ~的な感じでしたけど。
何しろ定額で手数料支払っているのに,全然売買してませんから…。
この辺が,定額先払い手数料のもったいないところですね。
まあ,売買したからといって,損しちゃどうにもならないんですけどね。

大紀アルミニウム 1000株買 731円
ZAiの理論株価的お買い得株第11位に登場されてました。
と言っても,そこに表示されている株価(7月26日の株価)から20%ほど既に上昇してますので,それほどお買い得ではないかな。

テレビ「カンブリア宮殿」ライブドア平松社長
高かったか,安かったかは分かりませんが,堀江さん,良い買い物したなぁ~と思ってしまいました。
弥生と平松さんという人材を合わせて買った感じですね。
山崎さんと羽田さんのゼロスタートコミュニケーションズ,気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。