yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

自由

2008-12-17 23:38:08 | Weblog
株を始めたころから読んでいたHP(まだブログがほとんどなかった時代)が、また1つ幕を閉じました。
「虎年の獅子座」さん http://torashishiza.blog55.fc2.com/
とっても残念ですが、辞めるも続けるも自由ですから、こういうときは、笑顔で見送りましょう。
「虎年の獅子座」さん、今までありがとうございました。

今日の取引など
デンソー 100株買返済 1452円
デンソー 100株買返済 1464円
高値1563円 終値1481円
今日も空売り攻撃すべきでしたねぇ~(^-^;
手取り利益+17000円ほど♪

某T銘柄
12月15日 500株空売り 2950円
12月17日 500株買返済 2905円
手取り+2万円ほど♪

もうちょっと下がってくれれば、売り玉、全軍無事に退却できたんですけど、14時過ぎからの上昇にやられました。
欲張りすぎかなぁ~・・・。
まあ慌てずに待ちます。下がるハズだ、・・・たぶん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。