yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

無茶苦茶

2006-07-31 23:43:54 | Weblog
今日の画像は,マックスバリュ中部さんの優待,松永製麺そうめん・ひやむぎ(7月29日到着)と貝新新七商店志ぐれセット(まつみらく・椎茸昆布・志ぐれあさり・小蛤志ぐれ煮・甘口しじみ・ししゃもきくらげ・貝新昆布)(7月30日到着)です。
皆様のブログなど見ると井村屋夏ギフトが1番人気かな?
3つとも紹介しているブログは,数少ないでしょ(笑)。

コスモ証券で,マンスリー100回コース(1ヶ月定額制)96回で月末になりましたので,今日は売買し放題でした(手数料無料で売買し放題です)。
今日の取引を見てもらうと分かるとおり,今日は,仕事休みでした(売買の多い日,板見てるんじゃない?と思われる日は,仕事休みだと思ってください)。
ということで,売買しまくりです。

今日の取引
50manさん名義
バリューコマース 1株売 438000円(素直に初値退却です)
まずは,期待していたバリューコマースさん。
前評判は良かったのですが,個人「投機」家さんの勢いなく…(やっぱりかなり弱っているんでしょうね),VC保有分にロックアップがかかっていない持分が多かったのが影響したのか,あまり騰がりませんでした。
まあ贅沢は禁物ですね。
ありがとうバリューコマースさん♪
始値 438000円(10:05)
高値 488000円(14:12)(ストップ高!)
安値 400000円(10:47)
終値 424000円
後場のストップ高は驚いた!(普通ならストップ安に張り付いて終了ですからね。)
その後の暴落も驚いた!!(ストップ高で張り付くか?と思ったら,あっけなく暴落…怖い怖い。)
もう無茶苦茶。素人が手を出したら痛い目に遭うだけですね。

yanojirusi名義
東洋合成工業   100株売  999円
キユーピー    100株売 1034円
キユーピー    100株買 1031円
キユーピー    100株売 1034円
昭文社      100株売 1419円
雪国まいたけ   100株売  487円
バンダイナムコHD100株売 1664円
バンダイナムコHD100株買 1640円
バンダイナムコHD100株売 1650円
バンダイナムコHD100株買 1641円
創通エージェンシー1株売 305000円
創通エージェンシー1株買 302000円
創通エージェンシー1株売 304000円
創通エージェンシー1株買 302000円
セガサミー    100株買 3510円
セガサミー    100株売 3520円
北越製紙    1000株買  754円
北越製紙    1000株売  758円
北越製紙    1000株買  781円
北越製紙    1000株売  783円
北越製紙    1000株買  772円
北越製紙    1000株売  773円
北越製紙    1000株買  772円
北越製紙    1000株売  774円
北越製紙    1000株買  772円
北越製紙    1000株売  780円

主力の北越さん,朝の気配,ストップ安でした。
少し焦りましたが,まだ焦るのは早い,と落ち着きました。
勝負は,今週末ぐらいでしょうか?
後場,騰がってくれたので助かりました(最後まで粘るつもりですが,う~ん,素直に負けを認めて退却すべきか…)。

セガサミーさん予想どおりの下げでしたが,見事な切り返し上昇。参りました。

東洋合成さん,本日,第1四半期決算発表ということで,発表前に逃げてしまいました。安全第一ということで。

その他,薄利退却です。
売買してませんが,日本金銭機械の爆騰,ビックリしながら見てました。
あんなに慌てて買う必要,何かあるんでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (クレカ)
2006-08-01 00:18:21
バリュコマやっぱりむずかしいですよね。
返信する
はじめまして (yanojirusi@管理人)
2006-08-01 23:32:26
今日もスゴイ値動きでしたねぇ~。

怖い怖い…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。