yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

お米の賞味期限は?

2015-12-08 23:32:52 | Weblog

今日の画像は、ミューチュアルさんの選べる株主優待品。
ん~・・・ラーメンにしよかな。
ちょっと気になったのが、お米の欄、「賞味期限:常温30日」と書いてあります。
あまり気にしてなかったけど、お米の賞味期限(精米後)って、そんな感じなんですね(ちょっと調べました。勉強になりました。お米の袋は小さい穴が空いているので、開封前でも開封後でも賞味期限は変わらないとか。)。
優待でお米たくさんもらっていらっしゃる方いますけど・・・大家族でなかったら食べきれないような(^-^;

現在、先物暴落中ですけど、明日は、まさかの19000円割れくるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。