yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

お年頃

2013-12-09 00:14:09 | Weblog


画像は、「イオンときめきポイント」でいただいた「骨盤スイングクッション」。
深夜の通販番組を偶然見て(笑)、へぇ~こんなのあるんだぁ~と。
エクササイズ用の商品ですが、最近、時々、寝起きにちょっと腰痛が発生する日がありまして・・・。
そろそろあちこちガタが出るお年頃かな(^-^;
内臓系が原因ならちょっとやばそうですが、健康診断によると内臓系は大丈夫とのこと(あまり信用できないんですけどね・・・)。
ちょっと骨盤付近を鍛えようかと(逆効果になるとマズイので少しずつ)。
整骨院とかそっち方面行った方が良いかな?
詳しい(?)方、御指導お願いします(^-^;

○ アニメ話
・「『のうりん』宇宙最速上映会 in 岐阜」開催決定!
「2014年1月から放送が開始されるTVアニメ『のうりん』第1話の宇宙で一番最初の上映を作品の舞台となった岐阜県美濃加茂市にて開催することが決定いたしました!
http://no-rin.tv/event/eve_gifu_preview.html
新たな聖地誕生になるかな?
アニメの内容次第ですけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいせい)
2013-12-14 11:55:15
!(^^)!こんにちは、腰痛になるお年頃ですか!

僕は、もう腰痛とはお友達です(笑)

yanojirusiさんの場合は、腰回りの筋肉が硬くなっているのだと思います。
温めたり、伸ばしたりして筋肉を柔らかくすれば改善すると思いますよ!

「骨盤スイングクッション」効果がありましたら教えて下さい。
僕は、「寝るだけ骨盤スタイル枕」を今週から始めてます。
簡単でいい感じです。
返信する
コメントありがとうございます (yanojirusi)
2013-12-14 15:51:16
筋肉を柔らかくですね、了解しました!
クッションの効果は今のところまだ不明です(^-^;
今「寝るだけ骨盤スタイル枕」チェックしましたぁ。
なかなか良さげですね、メモっときます(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。