yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

スゴイ1日でした

2015-07-09 17:09:50 | Weblog

まさかのプラス引け!


今日は仕事休みだったので、ちょっと手を出してみました。
しかし、下手すぎる(^-^;
カドカワさん、ナンピン買い増し。そろそろ下げ止まらないのかな?
真っ赤な将棋事業が原因かしら?(爆)


昨日、ドツボにはまっていた先物さんは、無事に退却できました♪

・「人の儲けなど気にしてどうするんですか」




最近お気に入りの新泉さんのツイート。面白いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。